ワンピースアフィリエイトが改訂されました!レビューです! [アフィリエイト]

WS000000.JPG

みなさんこんにちは!^^
ワンピースアフィリエイト公式サポーターのカカシです。


このたび記事を更新しましたのは

H23年10月23日にりーなさんの方で、ワンピースアフィリエイトが大幅に改訂されました。ためです。

これはりーなさんが、ワンピースアフィリエイトの発売から1年以上がすぎて

googleの対策の仕方が変わった部分や、展開次第でもっと報酬がのばせたりという部分を書き足されたものです。

あとメールサポートのみだった部分がサポートフォーラムができてサポート体制がより厚くなりました。

ですので私も
この「ワンピースアフィリエイト改訂版」をさっそく読ませていただきました。

読んだ感想は、
「より稼ぐための環境が整ったな」というイメージです。

そもそも発売より1年2か月たっても売れているこの「ワンピースアフィリエイト」です。ロングセラーとして口コミでも評価が高いのですが、今回の改訂でさらに内容がよくなっています。

「では、具体的にはどうなんだい」というお声が聞こえそうですので、カカシが中立的立場でレビューさせていただくと、良くなった点が3つあります。

1.現時点でのgoogle対策がより具体的になった。

2.ワンピースアフィリエイトのその後の展開方法が書き足されていてより多く稼げる可能性が増えた。

3.サポートフォーラムの設置により、りーなさんや10人以上のサポーターさんからより早く返答が受けられる可能性が増えた。いま現在有効な情報も多く受け取れるであろう。

という感じです。

逆に悪くなった点は・・・これも正直に・・「いまのところありません」

正確に言うと改訂がなければgoogleの厳しさが増した分、人によっては儲けずらくなっていたように思います。
ですので今回の改訂は時期的にも適切であったと思います。



さて、私、カカシは、今回の改訂を記念して「ど~んと特典を・・・・・」・・・増やしません^^;

以前の特典のまま、ご紹介させていただきます。

理由は2つありまして

1.改訂記念特典を増やすと、もともとこの改訂以前に「ワンピースアフィリエイト」を私からお買い求めくださった方々は、これを受け取れなので、後発有利になってしまうのでこの状況は避けたい。

2.現在の私の1点ものの特典を読み返してみたのですが、りーなさんが改訂された「展開」という部分を補完する内容となっていて現在も十分に「ワンピースアフィリエィト」を行う上で報酬をあげるために使えるものと思えたため。

といわけで、追加の特典はあえておつけしません。

ただ私もサポートフォーラムのサポーターの一人と今回なりました。

このフォーラムでは私の連絡アドレスを載せていますので、私から買われた方は、私の特典でわからないことがあったり、聞きたいことがあればいつでもメールをください。(買われなくても、メールください(笑))


今回の「ワンピースアフィリエイト 改訂版」はりーなさんの渾身の作であり
何日も寝不足で改訂をおこなっているりーなさんを知ってる私たちサポーターは
「ワンピースアフィリエイト」がよりよくなったのを確信しています。

またこれから、多くのサポーターさんが特典付きのアフィリエイトサイトをUPさせてゆくと思います。

私から買ってくれようとしているかもしれない?あなた様!たいへんありがとうございます!^^

でも他の人のサイトや特典もご覧になってみてくださいね。
ご自身が「ピン!」とくる方からぜひ購入されてください。

そして私、カカシとはいずれにせよ、サポートフォーラムでお会いしましょう!^^


ではこれでレビュー、紹介とさせていただきます。



>>もしかしてカカシから購入する場合はこちらから<<


共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。